スタッフブログ

クロス張りの工事か進んでいます。

松本市岡田下岡田の家では、クロス張りの工事が進んでいます。
仕上げ工事も順調に進んでいきます。


クロスの工事は手仕事で張っていきます。
現場で、クロスとクロスの目を見ながら、つなぎ合わせていきます。
とても集中して施工していきます。

継ぎ目も分からないように、「ピシッと」張ってくださるので、
いつもありがたいです。

現場には、職人さんたちの車で大賑わい。
このあと、塗装屋さんも現場に来てくださり、
デッキの材料を塗装してくださいました。

クロス工事が完了したら、照明器具や暖房器具が施工されていきます。


今回は、「エコウィンハイブリッド」が搭載される現場です。
エアコンの熱源を利用して、エアコンの暖房を「輻射熱」に変える優れもの。

これは、ぜひ、体感していただきたいです!!

部屋の中央に出番を待っている段ボールが、「エコウィンハイブリッド」。
クロス工事が完了したら、いよいよ取り付けていきます。

今年は、冷夏をこえて、涼しくなってきているので、
「9月の見学会でも、暖房か??!!」と、、ちょっと不安ですが。

しっかりとエコウィンハイブリッドの能力をご体感いただけるように準備していきます。

【エコウィンハイブリッド】については、詳しくはコチラ

完成見学会の詳しいご案内は、
コチラより ↓(クリックして移動します)

【賢い住まいづくりの勉強会】 9月完成見学会

HPをご覧になられた方も、お問合せいただき、
お気軽にご予約いただけましたら幸いです。

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

【完成見学会】こだわりの書斎と趣味部屋のある暮らし | 第154回 賢い住まいづくりの勉強会