暮らしのコラム

英設計では、

新型コロナウィルス対策の一つとして、

インターネットを介した、WEB打合せを行っております。

 
コロナウィルス対策にも限らず、

ご夫婦のお休みのご予定が合わない。

子供のことを考えると、家の方がいいかな。

お仕事が忙しくて、できれば少し遅い時間に相談したい。

県外から移住を検討しているので、毎回伺うよりはWEBだとありがたい。

などといった方々にもご好評をいただいております。

  

すべてのお打合せをWEBにて行うのは、限りがございますが、

可能な限り、WEBを介してお打合せを行うことも可能です。

 

世の中的には、zoomが主流なのですが、

プログラムの安全性から、「Skype」を採用させていただいております。

誠に恐縮ではございますが、

「Skype」の登録をいただき、

こちらのアプリケーションにてのお打合せをお願い申し上げます。

 

お打合せ後は、議事録をメールもしくは、ご郵送にてお送りをさせていただきます。

 

ご自宅にいつつ、家づくりをご検討いただくことができるようになりました。

 

WEB打合せをご検討中の方は、

当社HPの「お問い合わせフォーム」より、ご相談ください。

その際に「Skypeを利用した、WEB打合せ希望」

とお伝えください。

 

別途、お打合せの日時を設定させていただきます。

 

※ただし、

すべてをWEB打合せで完結することは難しいので、

必ず、事務所へもお越しいただくことは、複数回ございます。

 

特に、初期段階の

「お互いの雰囲気」を感じる場面、

「住宅ローンや資金計画的の具体的なお話」

「実際のサンプルなどを確認したい」など

場合により初期段階においても、ご来社いただくことがあります。

あらかじめ、ご了承ください。

 

過去にも、設計のご契約をいただいたお客様と

詳細の設計打合せをWEBにて行い、建物の完成、お引渡しをさえていただいた実績もございます。

 

現在も、WEB打合せにてお打合せを行っている方もいらっしゃいます。

 

お気軽にご相談ください。

記事一覧へ戻る

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

松川村(平屋) 断熱・耐震構造 現場見学会 4月【受付中】