スタッフブログ

お施主様のご厚意により、茅野市で

建築中の現場見学会を開催させていただけることになりました。

dannnetu_kengakukai(夏)

2017年7月9日 10:00~16:00 開催!

建築途中で、断熱材を吹き付けた直後の見学会を開催いたします。

 

断熱は、冬場に効果を発揮するんでしょ??

と思いがちですが、もちろん夏場の暑さにも効果を発揮します

今回は、断熱性能も強化しつつ、

庇を大きく出した設計とすることで、夏の暑い日差しをカットした住まいです。

茅野 宮川 オープンシステム

広い軒下空間を体感してみるのもアリです。

 

高気密・高断熱の計画とし、Ua値=0.4 を実現。

Ua値=0.4は、北海道クラスの断熱性能になります。

ゼロエネルギー住宅(ZEH)の基準よりも20%upの断熱性能になります。

 

その、高い断熱性能をしっかりと確認することができる、断熱構造見学会。

茅野市 断熱見学会

このように、工事の途中を見学することができるので、

完成してしまうと分かりにくい、壁の内側を確認することができます。

 

性能をしっかりと計画したい方は、お気軽にご参加ください。

 

ご見学は、まだまだ受付中です!

 

【お問合せフォーム】 より、ご予約をいただければ、

現場までの地図をお送りいたします。

お電話でも大丈夫です。

TEL:0263-35-8062

※開催日まで時間がないため、

地図をEメールにてお送りさせていただく場合がございます。

ご了承ください。

 

よろしくお願い申し上げます。

記事一覧へ戻る

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

家づくり勉強会 & 完成見学会 【5月】(受付中)