スタッフブログ

最近、スカイプでの設計相談を行うようになりました。
遠隔地、遠方からのお問い合わせが増えてきましたので、
しっかりと活用していきたいと思います。

テレビ電話の写真 住宅相談もテレビ電話でできます。 長野県松本市の英設計にお気軽にご相談ください。

ちょっと難しいかなぁ。。。
と思っていましたが、
意外といける!ということが実感できました。


詳細の図面打合せを行い、お見積もりのお打合せも行うことが出来ました。
お客様のご協力もあって、実現しましたが、
遠隔地から、長野県への移住をご計画の方のお打合せが可能となりました。

現代のネットの力はすごいですね~。
感謝。


実際のサンプルを見ての質感のお打合せには、
事務所にお越しいただかないといけませんが、

現在、長野県外にお住いの方で、
長野県内に建築をご検討の方は、スカイプ・テレビ電話での建築相談を承ります。


スカイプもしくは、iphoneのフェイスタイム(face time)でもよいかもしれません。
ただし、インターネット環境に応じて、映像が乱れるため、
テレビ電話と別に、通話可能な携帯電話(スピーカーホン)を併用いたします。

遠いけれど、英設計が気になる!!
という方は、お気軽にご相談ください。
お時間をご相談のうえ、ご相談可能です。

遠隔地からお打合せを重ねた物件がもうすぐ着工いたします。

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

エコウィンハイブリット体験会~あたたかい暖房器具を体感しよう~