スタッフブログ

先日、新しいスタッフの歓迎会を兼ねてお食事に行ってきました。
お店は安曇野にある 当社設計の「はやかわ家」さん。

当日はあいにくの曇り空でしたが、晴れていれば北アルプスの絶景を眺めることのできる素敵なロケーションです。これからのシーズンはテラス席もオープンするそうです。

ランチは、先付け、サラダ、前菜盛り合わせに、メインはいろりで焼いたお魚や角煮、てんぷら、丼、カレーなど色々あります。一品一品が順番に運ばれてきます。どのお料理も素敵なお皿にきれいに盛り付けてあってとてもおいしかったです。

感染症対策にも気を付けながらのマスク会食でしたが、色々おしゃべりをして楽しいひと時でした。

ゲストで「腸活」セミナーの先生もお招きしていたので、「腸活」のお話もたくさん聞けました。「腸活」とは何ぞや?? 「家づくり」だけではなく、「暮らし」そのものをトータルに提案していきたいと考えている当社の新たな活動に乞うご期待!

まだまだ安曇野は春満開。みなさんもドライブがてら足を運んでみては。

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

【完成見学会 満員御礼】  6月は断熱構造見学会のおしらせ