スタッフブログ

お施主様のご厚意で完成見学会を開催させていただきます。

安曇野市で、

薪ストーブで暖かく快適に暮らす平屋になります。


室内温熱空間をできるだけワンフロアにして、

暖かい空気が室内中に循環するように計画した住まいです。

 
安曇野松の優しい肌触りのフローリングと、塗り壁の室内。

天井は、シナ合板で木目調にきれいに施工された勾配天井です。

 
ロフトもあり、平屋で大きな勾配天井があり、

平屋+ロフト をご検討されている方にはイメージが付きやすい住まいになります。

 

日射取得をしっかりと取り込めるように、

周辺建物高さや日影、建物の位置も考慮して設計を提案しています。

高気密、高断熱で暖かく快適に暮らされたい方には、ぜひ参考になると思います。

 

工事中の様子はこちら

  

2月 完成見学会の日程

日 時 :2023年2月11日(土)、12日(日)

時 間 :10:00~16:00

場 所 :安曇野市

予 約 :要予約



見学会のご予約方法

ご予約は、【お問い合わせフォーム】よりお願いします。

ご予約いただいた方に、現地への地図をお送りさせていただきます。

 

当日は、

コロナウイルス感染防止対策のため、

1組ずつ、1時間ずつのご案内となります。

マスクのご着用をお願い申し上げます。



次回見学会の告知

2月は、さらに平屋の完成見学会を予定しています。

【2023年2月18日(土)、19日(日)】

松本市で、平屋の完成見学会を予定しています。



こちらは、薪ストーブは無く、エアコン暖房になります。

趣味を最大限楽しむことができる平屋をご提案しています。

併せて、ご検討いただけましたら幸いです。

3月の見学会

3月は、断熱構造見学会と、完成見学会(薪ストーブあり平屋)を予定しています。

断熱構造見学会は、

高気密高断熱で、暖かく快適に暮らすために、

ぜひチェックすべきポイントが盛りだくさんです。
こちらも併せてご検討下さい。 

記事一覧へ戻る

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

2月は、2週連続で完成見学会を開催します。