暮らしのコラム

平屋の計画には、抑えておくべきポイントがあります。

 

将来を考えていくと、

ワンフロアで生活できて、階段を上って2階に行かないといけない。。。

将来的に、足腰不安だな、、、

仕事をリタイアして、終の棲家としてのんびり暮らすために、

平屋でのびのびと暮らしたいな、、などなど

 

平屋への想いが募ってくることもあると思います。

 

でも、

平屋って、普通に建てるのに比べると高いって聞くけど、、、

建築費用が不安、、

など、平屋に対する不安要素もあると思います。

 

でも、平屋でもいろいろなポイントを抑えることで、

費用を含めて、建築できるようになることがあります。

 

設計事務所ならではの提案で、平屋の計画をしてみませんか。

【ページ後半に、平屋の施工事例集を集めました】

 

暖かく快適な平屋を計画するポイントにはコツがある

 

 

平屋の施工例 -松本・安曇野・塩尻など-

【店舗だけど、平屋の実例】

【平屋の完成見会をさがす】

イベント情報 から、

平屋の完成見学会情報をご参照ください。

【実際に、住宅相談をする】

英設計では、無料相談も行っております。

土地から検討されている方も大歓迎です。

土地探しからお手伝いしている設計もあります。

家づくりの流れもご参照ください。

 

 

実際に、ご相談や資料請求をご希望の方は、

お問い合わせフォーム」から、

個別相談、もしくは資料請求をご選択いただき、

フォームより送信ください。


****公式LINE ・ youtube で家づくり情報発信中****

公式LINEでお友達登録いただくと、

断熱気密のポイントをお伝えした動画をプレゼントしています。

公式LINEのメニューから、youtube・施工実例も見ることができます。

Youtubeのチャンネル登録もお願いします。

記事一覧へ戻る

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

松川村(平屋) 断熱・耐震構造 現場見学会 4月【受付中】