スタッフブログ

先日、2019年9月21日、22日に
松本市岡田下岡田にて完成見学会を開催させていただきました。

連休ということでしたが、沢山の方にご見学いただけました。
ギリギリでお時間を調整したり、込み合ってしまった方々には
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

見学会中の写真を撮ることができず、、、
靴で満員の様子。。。(笑)

家具もバッチリ入って、雰囲気や広さを体感していただくことが出来ました。

エコウィンハイブリッドは、
9月ということもあり、中間期のちょうど良い気温のため、
実力を発揮することが出来ず、、、

う~ん。残念。
しっかりと体感していただきたかったのですが、仕方ない。

今後も、エコウィンハイブリッドを採用していただくお客様のご自宅もありますので、
こうご期待!

その他、今回は、こだわりの趣味部屋。
ということで、音楽室があります。

見学会の2日目には、
お施主様のご厚意で、生演奏付き!

簡易防音という設計にとどまりましたが、
扉を閉めれば、ある程度は音が遮られてよい感じ。

竣工写真が楽しみです。

次回の「賢い住まいづくりの勉強会」は、
パナソニックリビングショールーム松本さまにて座学の勉強会を行います。

テーマは、「防災」。

開催は、2019年10月20日(日)10:00~の予定です。

・もしもの災害時に、どうやって自分の住まいで切り抜けるか?
・緊急避難場所に行けばよいと思っていない?
・今からできる、住まいでの防災対策・グッツのご紹介 などなど

を企画しています。

詳しくは、近日HPにて告知させていただきます。

お問い合わせ

※相談は無料です。調査研究、作図等の実費を伴う作業が必要な場合は、事前にご説明して進めさせて頂きます。

【賢い住まいづくりの勉強会】防災型住宅~台風・地震・停電時に家族を守れる家・守れない家~